田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありがとう、羞恥心っ!!

今日で羞恥心は1周年!今日は羞恥心の「羞恥心」発売日、
つまり羞恥心デビュー日です!
羞恥心がデビューして、私的には「まだ1年なんだ!?」って感じです。
「もう3年くらいたってるんじゃないの??」みたいな。
というのも、1stステージはホントに楽しいことがいろいろあって、
一年が早く過ぎて行きました。
でも2ndステージに入り、「復活が待ち遠しい」というのが
心のどこかにあったのか、すごく1か月たつのが長くて、
「あれ、まだ4月?」みたいな・・・
2ndステージを長く感じているから、時間がたったように感じているんだと思います。


2ndステージ頑張ってる彼らに失礼かもしれませんね。ごめんなさい。
だけど私は一番「羞恥心」で居る時の彼らがだいすきだし、
一人一人も好きだけど、やっぱりあの3人の歌声が聴きたい・・・
ヘキサゴンの最後は羞恥心が締めて欲しい。
でも絶対羞恥心は帰ってくるから、
あの約束の場所に帰ってくるから、
2ndステージも頑張って応援しようと思います。




羞恥心、1年お疲れさま。
羞恥心、1年ありがとう。
羞恥心、これからもずっとだいすき!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<PV!発見☆ | ホーム | こっこ♪>>

コメント

KIKIちゃん、こんばんろっけん♪

本当に去年の今頃「羞恥心」がデビューしたんだよね~。
あれから1年。時間がたつのが早いような遅いような・・・。
「羞恥心」のおかげで毎日が楽しかったし、
KIKIちゃんや「羞恥心」つながりのお友達もたくさんでしたし
「羞恥心」には本当に感謝しています。

これからもお互いにゆっくりと「羞恥心」を応援していこうね♪
今年もよろしくお願いします。

2009-04-10 Fri 20:32 | URL | たかぽん [ 編集 ]
☆たかぽんさん☆
「羞恥心」のおかげでホントに毎日が楽しいし、
たかぽんさんという素晴らしいお友達もできたし!!
ホントに最高の3人!
お互いに自分のペースで羞恥心を応援して行きましょうね!
2009-04-10 Fri 22:02 | URL | KIKI [ 編集 ]
羞恥心1周年おめでとう。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

私もまだ1周年?ってカンジがしてます。
1年とは言っても内容の濃い1年だったからかな。
KIKIちゃんの言うように1stステージはアッという間だったのに
2ndステージになったら時間が経つのが遅く感じてしょうがないよ。

私もKIKIちゃんと同じように「羞恥心」でいる時の3人が大好きなんだよね。
それぞれの活躍は嬉しいし3人とも大好きだけど
やっぱり羞恥心として3人で歌ってほしいと思うんだ。
だから今は3rdステージが始まる日を静かに待ってます。

何はともあれ、KIKIちゃんに出会えたのも羞恥心のおかげ。
羞恥心には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう♪
これからも一緒に羞恥心を応援していこうね&これからもよろしく!!
2009-04-10 Fri 23:55 | URL | なっちん [ 編集 ]
☆なっちんさん☆
やっぱり3rdステージにはまた歌ってくれる日が来るのかな??
それぞれ1人でもいろんな活動を始めてて、
その3人も大好きなんだけど
やっぱり3人で居るのが一番ですよね。

これからもヨロシクお願いします!
2009-04-11 Sat 21:13 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
