田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こっこ♪

FC2 トラックバックテーマ:「注射の針を見られる?見られない?」



いつもはこのテーマには参加しない私ですが、今日は参加してしまいました。。。
私、注射ってこの世で一番って言ってもいいかもしれません、苦手なんです!
それも、刺されるのはまだ大丈夫なんですが(どっちにしろしなきゃいけないし)、
注射の話がなぜかダメで・・・・・・
この前も家族で注射の話になったとき、怖くて泣いちゃいました・・・
でも、注射されるときは針見ないとできないんです!
いつ刺されるかわからないじゃないですか!!
ぅあ~中2にもなるのに注射怖いって変ですかね??




それでは本題に入るとして・・・・・・
春休み前、学校の友達のえぶけちゃん(仮名)が
「なぁなぁ、春休みに静岡行くんだけど、お土産何がいい??」
静岡!?そりゃもちろん!
「こっこ!!!」
「あんまり高いのは買えんけど・・・」
「500円以上だったらお金だすけぇ!!」(鳥取弁丸出し笑)
「わかったぁ」
ということで、「こっこ」を買ってきてもらいました~!!

004_20090407223514.jpg

以前お友達にもらって食べたことがあるんですが、
ふわふわしてて甘くて、すごくおいしい!
しっとりした生地に、やわらかいクリーム・・・

003_20090407223504.jpg      002_20090407223450.jpg


するとえぶけちゃん(仮名)が・・・
「お土産コーナーのとこに『野久保直樹さんおすすめ!』みたいなことが
 写真入りで書いてあったでぇ」
ふぇ!?思わず聞いたこと。
「写メ録った!?」
「とってない。」Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
そこはとっててほしかった・・・
今度は私が行って写メとって来るぞー!!







スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ありがとう、羞恥心っ!! | ホーム | とびだし坊や~♪>>

コメント

KIKIちゃん、こんばんろっけんろ~♪

静岡名物「こっこ」買ってきてもらえてよかったね(^-^)
私はまだ食べたことないよ~。
そのうち、静岡在住の友達に会いに行く口実で
静岡ツアーをしようとはおもってるんだけど。
KIKIちゃんも一緒にどう?(笑)

注射するところを怖くて見れないのは、わかる気がするなぁ・・・
刃物とか、針とか、とがってたり、先端がするどいものって
それだけでも怖いのに、身体に刺すんだもんね(´□`;)

でも、注射するとき看護士さんに「見ない方がいいですよ~」
って言われたりしない?? 私だけかな?^_^;
2009-04-08 Wed 00:56 | URL | シナボン [ 編集 ]
v-521シナボンさんv-521
静岡ツアー!?いいですね!!
よろしければぜひ連れてって下さい!笑

私も言われますよ!
でも、見ずになんて・・・
何されてるかもわからないなんて無理です!!
2009-04-08 Wed 22:20 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
