田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!



スポンサー広告 |

Rinと一緒にmagnet

ちゃんとRinと一緒にmagnetとりました!
台詞がアウトなようなセーフなようなセウトなような感じですが気にしないでwww

それにしてもうちら、声質合わんなぁ・・・
画像は、お互いRinはぼっちが、ぼっちはRinが描きました。
色はうちが塗りました。
絵が下手?知らん
Rinには描き直そうって言われたけど押し通しましためんどくさいから
ん?あれ、Rinどうしたのこんな夜中に・・・
え、ナニ持ってるん!?ちょっ、
あっ、あ(ry
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

Rin裏切りました一人でmagnet

Rin(紙飛行機一緒にとったやつ)と一緒に
流星Pの名曲「magnet」をとろうぜー!
って言ってたんですけど
今日魔法の箱・・・つまり、インターフェイス(の安い奴)を買ったので
嬉しくなってmagnetとってみたらいい感じに出来たので
うpしてしまいました!(^p^)

Rinに言ったら怒られました(´・ω・`)
だからこの動画期間限定にして、Rinととったのうpしたら消そうと思います。
どんどん叩いて頂けると嬉しいです、
どういうとこがいけないとか。聞きたいので。
画像は2分で作りました。
動画自体も30分で作りました。
雑☆



Rinととるときには台詞も入れるつもりです!
これ百合的な歌なので、そっち系な台詞をwww
けして私は百合ではありませんよ!(^▽^;)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あめましておめでとうございます!!!

このブログに来て下さっている皆様、
昨年は本当に本当にお世話になりました!!

今年もこんな奴ですが仲良くして頂けると嬉しいです!



・・・ところで、鳥取雪が60センチくらい積もってるんですが
え、どうしたんでしょうね
鳥取県全体でスキー場でも開くつもりですかね
スリップしまくって怖いんですけど・・・
ていうか受験生に滑るとか禁句じゃね??
・・・そういえば今日何回も滑ったなぁ・・・←
滑った時女の子みたいな声が出てびっくりした!
「こんな声でるんだ!」って思った!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
