田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!



スポンサー広告 |

感謝!!!




再び歌ってみたのですが、今回初めてリア友以外のコメがつきましたー!!!
あ、あ、ありがとうございますー!!!!
せっかく頂いたコメですので、反省をしようと思います

・録音環境のこと
悪いですよね・・・やっぱりパソにそのまま繋いでるのがだめなのかしら・・・
オーディオインターフェイス買おう・・・お年玉で・・・

・MIXのこと
誰か出来る方に頼みたいのですが頼める方がいなくて・・・
私が出来るようになればいい話なんですがもともと機械音痴なんですよ・・・
うん、でも努力次第でどうにでもなりますよね。がんばろう。

・鎖骨のこと
うああああ!!!確かに鎖骨変だああああ!!!
・・・これ、鎖骨じゃないってことにしちゃダメですか・・・?
・・・虫さされではれたとか・・・
ごめんなさいもっと精進致します。

・低音の方がいい
ありがとうございます!!!
じゃぁ冬休みに低めの曲とってみようと思います。

・受験がんばれ
ありがとうございます!!がんばります!!!

・その他褒めて下さった方々
嬉しくて涙が出ました・・・
これからもっとがんばろうと思います!!


皆様、本当にありがとうございます!!
すごく励みになります。
具体的にどこをどうするといって頂ければ嬉しいです♪
問題はMIXと録音環境かぁ・・・
自分では歌声、音域、肺活量も問題だと思ってるのですがwww
これからも精進致します!!!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ツるーリング2010

米子のツるーリングにいってきましたー!!
レポいまさらとか言わないで
なんか私のレポは異様に長いので今回は短くできるよう努力します
ネタバレありですのでご注意!


初めに、お友達がリハーサルに当選して、私も誘ってくださったので
リハーサルに行きました!
最初はバンドメンバーの音合わせ?見たいな感じで、
しばらくそれがあったあと、つるのさん登場!
つるのさんはだぼっとした大きめのカラフルなパーカーを着てて、丈が若干きわどいというかwww
振り返った時に引っかかってすこしめくれちゃってさらにきわどいというかwww
1曲目は「メダリスト」でした。
曲が終わった後拍手すると、
「あ、そんな奥にお客さんが・・・あのーみなさん空気みたいな感じで。
 リアクションされると恥ずかしいんでww」
って言われましたwww
そのあと、「オレンジ」と「会いたくて」を歌って私たちは会場から出ました。
つるのさんが「サティに行きたい」とか言っててかわいかった―♪(近くにサティがあったので)


それから始まるまでロビーやサティwwにいたわけですが、
会場に入るところにキース千葉さんがふつーにいてびびったwww
え!?そんなふつうに居ていいの!?て思いましたw



そして開場!
私たちは並ばずに入口の横のベンチにいたんですけど、
列が途切れないwww
え、なにこんなに人いたの??
去年は並んでたから気付かなかったけどこんなに人がいたのか・・・



会場にはいると近かったwww
近い!ちかいよ!!!
あれ?短くするつもりなのにgdgdと・・・
がんばって書こう!!!
初め、つるのさんのアニメーション見たいなので始まって、
そのアニメーション見てたらつるのさんのシルエットが!!!
そして「メダリスト」、「正直者」を続けて歌いました。
「メダリスト」歌ってるときに目が合っちゃって思わず目をそらしました←
なぜそらしたし・・・
そのあと「ありのまま」と「伝えたいこと」を歌って、
「ココからはバラードなので座っていただいて・・・」
みたいなことを言われて、みんなが座りました。
そこからは1曲ずつ説明が入ってたと思います。←あいまいwww
「大きな夢小さな声」、「Loveletter」、「オレンジ」、「会いたくて」の順で、
そのあとが「オメデトウ」
私の妹が19日誕生日だったので、「明日誕生日」って書いたボードを持ってたら、
何度がこっちをちらちら見てくれて、
途中で「明日誕生日の子がいるよー!!!」っていって「おめでとう!」って言ってくれて
もうやばすやばす激やバス!!!!!!
いいなあいいなあ妹いいなあ!!!!
近くにいたからうちもみてもらえたかなぁ??

「Twoweektodeath」を歌って「シケイダス」のVTRが流れて、
VTRが終わるとつるのさん&バンドメンバーが倒れてて、
「・・・あれ?なんか最近こういうこと多いんだよね~・・・」って言ってましたwww
つるのさん、それはパラされてるんだよwww
そのあとが「シュガーバイン」「はやぶさ」(はやぶさ一番好き―♪)
「新しい明日へ」でした。
「これで最後の曲です。」とつるのさんが言ったのでみんな「えー!!!」って言いましたが、
つるのさんは小声で「アンコールって言われたらまた出てくるから!」って言ってくれましたwww
それでつるのさんは一回幕に戻って、アンコールで出てきて
「いやーアンコール来なかったらどうしようかとおもったー」って言ってましたwww
そして「M」をうたって、そのあとが「笑顔のまんま」でした。
「笑顔のまんま」はみんなのりのりでしたww
そのあとの「夏のわすれもの」は、地域のオーケストラ、「ゲゲゲオーケストラ」が
演奏してくれました。
この「ゲゲゲオーケストラ」、今日初めて集まってメンバーらしく、
つるのさんが「なんでやろうと思ったの?」と聞くと、
みんな「・・・なんとなく」wwwww
でも今日集まったとは思えない素晴らしい演奏&つるのさんの素晴らしい歌声でした★
そして次が最後の曲、「死ぬまで夢を見る男」でした。
会場のみんなのりのりでしたwww
そしてつるのさんはバイクにまたがり、最初と同じアニメーションでコンサートは幕を閉じました。




稚拙な文章ですが少しでも会場の雰囲気が伝われば幸いですwww
それと、コンサートグッズのペンライトは今回とても壊れやすいです。
これから行かれるみなさんは注意してください!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

二人でやらかしたよ!

リア友の凛・・・あ、Rinと一緒にやらかしたよ!!
受験生なにやってんだってねwww
これで落ちたら洒落にならないねwww
みんな、洒落の洒は酒じゃないんだよ!
気をつけようね!

それと、みんな、耳が腐ると思うから(特にKIKIのパートで)
見ない方がいいと思うよ!
でも再生数増やしたいから貼っとくよ!←
耳がお腐りになってもよい方はどうぞ
続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ついにやらかした・・・

KIKI(=ぼっち@お便所様)がなにやらやらかしたみたいだよ!
自重しろってね!www

続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
