田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!



スポンサー広告 |

無事帰りました~

2泊3日の修学旅行から、無事帰ってきました!
間食もできないし、質素な食事ばっかだったので(笑)
なんと1.2キロもやせたんです!
まあすぐに戻るでしょうが・・・

1日目はまず飛行機が凄い盛り上がり!!
助走?のときにみんな
「すげー!!はええーーー!!」
飛んだら
「すげーすげー!!飛んどるわー!!!」
富士山が見えたら
「やべーぞ!!富士山見える!!カメラカメラ!!!」
・・・一緒に乗ってた一般の方々すいません(汗)
そのあとフジテレビ☆
たくさんグッズ買いましたよ―♪
5000円くらい買っちゃいました☆
次に日産自動車工場、国会議事堂に行ってホテルに・・・
ホテルではテレビを見たりして、10時半に良い子に就寝♪

2日目は6時40分起床なのになぜか5時に起床ww
この日は待ちに待った自由行動♪
まず渋谷に行って、待ち合わせをしてたブログでお世話になってる方と会って
プリクラとったり、ドーナツ食べたり、渋谷を案内してもらったり・・・
とっても楽しかったです!
そのあと竹下通りで服を買ったりクレープを食べたりして、
頑張って頑張って東京タワーに行って、「レベッカ」っていうミュージカル見て
ホテルに帰って終了。

3日目はディズニーランド!
ディズニーランドでは、まずスペースマウンテンのファストパスをとって
お土産を買ってスペースマウンテンに乗りました。
スペースマウンテンでは大笑いww
そしてホーンテッドマンション、スプラッシュマウンテン、
そのあと1分間のちっちゃいジェットコースターに2回のって、
ディズニーランドは終わり。
ですが、ディズニーランドで芸能人が!!
「砂時計」とか「乙男」とかに出てた佐野和真さんがいました。
しかも、女連れ!!
なので、ストーキングしました!
あまりについてくるので、2人はとうとう走りだしました・・・
ごめんなさい、おじゃまして・・・
でも気になったんです!!
ごめんなさい!!

そして修学旅行は終わりました。
楽しかった~
東京って、すごいですね!
また行きたいな♪
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

KIKI in東京!!

4月21、22、23日の水木金曜日に、
KIKI、
東京に行きます!!
ひゃっほーぅ♪(←田舎者丸出しww)
修学旅行です!
東京の近くに住んでる方に会えたらいいなぁって思ってます☆

21日は東京に着いたら、まずフジテレビに行きます!わーい♪
でも、「売店は使用してはいけません」
・・・は?
ちょっと意味がわからなかったので、先生に訴えておきましたww
今、先生方がお土産OKか検討中だそうです。
そのあと、日産自動車工場に行きます。
私は2組なんですが、1組はキリンビール、3組は森永に行きます・・・
森永がよかった・・・お、お菓子。。。
そのあと国会議事堂に行ってこの日は終わり。

22日は班別自主研修!
私たちの班は渋谷と原宿に行きます。
10:00くらいに渋谷について、109に行く予定なんですが、
私は別行動をします
↑よいこはまねしないでね
そして、ある人とお会いします!わーい♪
12:30から15:00までは原宿の竹下通りにいます。
それから集合場所の東京タワーに行って
帝国劇場でミュージカルを見て終わり。

23日はディズニーランド!
そして帰って終わり。


ブログでお世話になってる方とかに会えたら会いたいので、
目立つようにマミーをかぶっているつもりですww
セーラー服はこんな感じです↓
kiki
kiki!
こんな感じの田舎くさいでっかいやつ(170センチくらい)を見つけたら、
ぜひぜひ声をかけてやってください!
もれなく喜びますw



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

おかえりなさい

とにかく、
おかえりなさい。

ありがとう。


なんか、書きたいことがよくまとまらないので
とりあえず詳しくはこちらで。
http://www.h4.dion.ne.jp/~tai-setu/kongo.htm#top

まだ、実感がわかない・・・
でも、嬉しいのはホントに確かだけど・・・


とにかくこのことを知ってまず思ったこと。
おかえりなさい。
ありがとう。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

なんだかなぁ(髪をさわりながら)

今日はヘキサゴンの4時間半スペシャル!!
4時間半って結構すごい時間ですよね!

いろいろあったけど、一番心に残ったのが、misonoちゃんとつるのさんのデート!
つるのさんもまたまいちゃんにふられて残念だったけど、
同じ(っていっていいのかな?)つるのさんファンとしては、
misonoちゃんを応援したいところも・・・
紳助さんがmisonoちゃんとつるのさんとのデートを提案してくれて
すごく嬉しかったです♪
misonoちゃんが照れてるのがかわいいし、
つるのさんも優しくしてくれて、
misonoちゃんがファン代表でデートしてくれた・・・みたいな♪
工芸でつるのさんが「T」と「M」の入った写真立てを作って、
その上サプライズまでして・・・
つるのさんすごくかっこいいって思ったし、
優しいし、それに対するmisonoちゃんの反応がかわいい・・・っ
そのあとmisonoちゃんが渡した瓶の置物?かな?の中に
家族の名前書いた貝が入ってて、
なんか、勝手にだけどファンとしてすごく感動したというか共感したというか・・・
よくわからないけど、表現が・・・
すきだけど家族の方が大切なのわかってるし叶わないのも知ってて
でもやっぱりすきなものはすきだし家族で仲良くいてほしいし・・・
・・・みたいな
うまく表せないけどそんな風に感じました!
私もつるのさんのこと好きだけどやっぱりなんか・・・

・・・う~ん

書きたいことがわからなくなってきたぞ??

まぁ、自分でもよくわからないけど、
家族を大切にしてるつるのさんが好きってことです!(←適当にまとめたww)
misonoちゃん、かわいいぞーー!!!!
なんかありがとーーーーーーーー!!!




・・・って、テンション高いとこでまた一気に下がりますが、
昨日・・・かな?って、去年「ハッピース♪」が止まっちゃった日じゃないですか?
もう1年も経つんだ…って
26時間テレビの日からも、もう8カ月くらい経って・・・
だからもうそろそろ、野久保さん、帰って来てくれるんじゃないかなって
今日ちょっと期待してました。
むしろちょっとなんてもんじゃなくほぼ絶対ってなんか思ってました。
勝手な期待だったし、そんな情報があったわけでもないけど
なんかすっごいショックでした・・・
憶測とか勝手な期待とか無駄ってわかってるけど
この時期だったらもしかして・・・って

でもまだ待ちます!!!
まだっていうか帰ってくるまではず――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと待ちます!!
だって約束したから☆
泣かないって約束はたまに破っちゃうけど頑張ってるし!
野久保さんもきっと頑張ってるし!
だから大丈夫ですよね☆


野久保さんが帰ってくるまでに、っていうか修学旅行までに、
いや、せめて身体測定までに・・・
痩せるぞー!!!!
野久保さんが帰ってきたときにはまぁ会えないと思うけど
出来る限り頑張った自分でいたいし♪
一番かわいい(←かわいいは無理かもしれないww)KIKIで迎えたいしっっ!!!




ということで、ちょっとでも可愛くなるために
あ、やっぱり可愛いってキャラじゃないから美しくにしようかなww
それもキャラじゃないけどw
まぁ、よくなるために??
この前の期末で9教科合計720点以上取れたので、
アキュビューディファイン(2ウィーク)を買ってもらいました!!
あの、今1DeyのCMしてる奴です!!
2ウィークはCMの3個並んでる真ん中のヴィヴィットスタイルしかないので、
それを買うことにしました!
従来品(アキュビューアドバンス)
008_20100401002225.jpg
こわっ なんだこの画像!!

従来品の反対語ってなんだっ?
まぁアキュビューディファインはこんな感じです!
009_20100401002428.jpg
結構変わってると思いません??
まぁこれで少しはよくなったかな?

次はダイエットー!!
頑張るぞー!!
目指せマイナス8キロ☆
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
