田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!



スポンサー広告 |

若き日のサッキー☆

冬休中にCS放送でやってた7,8年前の昼ドラ「キッズウォ-3」にはまって、
ずっと最終回まで見てたKIKI。
このドラマ、幼稚園くらいの頃リアルタイムでよく見てました。
井上真央ちゃんや、斎藤祥太・慶太兄弟とかも出てます。
そして、3が終わると「キッズウォー4」が始まることを発見!!
もちろん見なければ!と思って録画して見てたら、
出演者に「崎本大海」
サッキー!!!???
今日の分を録画して見てたら、最後に出てきました!!
008_20100128224826.jpg
テレビが超アナログなのは気にしないでww
この時、16歳だったそうです!
14歳役ですがww
すごいかわいいです!!
声が今よりまだ子どもっぽくてかわいい☆


これからも楽しみ~♪
皆さんも見られる機会があったら見てみてください★
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

KIKIの冬休み日記

KIKIの冬休みはいろんなこと(そんなにないけど)がありました!

年越しは父方の祖母の家でいとこと年越し♪
そして徹夜を目指して起きてたけど、ついに5時に就寝・・・

元旦は母方の祖母の家で親戚とおせちをいただき♪
祖母の家の、一番人なつっこいにゃんこ「モコ」しゃんです!
つるのさんのおうちのみるくちゃんとまめみちゃんににてます(嬉
033.jpg
035.jpg
おせちの伊勢エビをいただくモコしゃんww
039.jpg
そんなの食べてるからそんなにおデブなんだねwwまるで座布団ww
034.jpg
この日は雪が結構積もってたので「雪灯籠」を作ってみました。
029.jpg
なんだか・・・癒されました・・・

1月2日はいとことスキー♪
鳥取と兵庫の間くらいにある、「氷ノ山」っていう山のスキー場に行きました。
この日の積雪は80センチくらい。
004_20100107235121.jpg
リフトで上に上がるとなんだかきれいな木がありました。
009_20100107235436.jpg
雪でコーティングされてて、白い木みたいでキレイ☆
この後も滑って滑ってこけて滑って・・・
筋肉痛になったけど楽しかったぁ♪


今日は宿題に追われてましたww
もう終わったので、早く寝ようと思います・・・
ねむい!!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

A Happy New Year!!

あけましておめでとうございます!!
皆さん、昨年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
&ご迷惑をおかけしたこともあると思います・・・すいませんでした。
こんなKIKIですが、今年もどうぞ宜しくお願いします!

ヘキサゴンファミリーが「陽は、また昇る」を歌ったのはリアルタイムでは見てなくて、
録画していたのをみました。
「陽は、また昇る」はアラジンの曲だけど、アラジンのメンバーがそろってない・・・
ッて思ってたら、
スクリーンに野久保さんが!!
もう、ホント嬉しかったです・・・
野久保さんもファミリーにいるってことが凄く嬉しかった!!
もうすぐ、帰って来てくれるのかなぁ・・・

あ、あんまり関係ない・・・と思うんですが、
母のケータイについてた羞恥心のストラップ。
野久保さんがヘキサゴンお休みになった時に、「恥」がどこかに行ってしまいました。
そして、つるのさんが育児休暇に入る1月・・・
「羞」がどこかに行ってしまいました・・・
なんでしょ??このストラップ??

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |
