田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!



スポンサー広告 |

最近のKIKIの周りでは・・・

最近、KIKIのまわりでいろんなことが起きました。
まず、雪が降りました。
なんか、良くわからないけど気が付いたら降ってました。
10センチくらい積もりました。
はっきりいって結構迷惑・・・
学校めっちゃさーーーむいんだよーーーーー!!
なんか、いろいろやる気がなくなるんですよ・・・

そして、テストで最低点とりました。
今まで頑張って頑張って60点以下は取らなかったんですが、
まさかの44点を取ってしまいました!
数学で・・・
前日に勉強したんですけど、効果なしだったみたいです・・・
この前のテストから30点も落ちた――

今度はいいこと。
体育で、ダンスを踊ることになりました!
6人でグループを作って踊るんですが、
6人・・・
6人・・・
6人!!
ということで、(どういうこと?)去年のアラジンのメンバーで
グループを作ることにしました!
さすがにそのままするのはダメなので、自分たちでちょっとずつアレンジを加えてます。
今、体育の時間が一番楽しくてたまらないです!!
おお~♪明日は体育があるぞ~!

最後に複雑なこと。
妹に彼氏ができました。
妹は小6です・・・
小6で彼氏って、いったい何するんだーーー!!
けっこう円満っぽいです。
別に彼氏ほしいわけじゃないけど、なんか複雑なKIKIなのでした。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

トモコレの新しい住人

トモコレの住人を増やしました!
「ドラえもん」と「アンパンマン」です!
トモコレの画像を載せる掲示板に載ってたのを参考にしました。
026.jpg
027.jpg
これ、赤い鼻に見えるのは口なので、
鼻でしゃべるんですよ!!
ものすごく恐ろしい光景です・・・
ドラえもんのひげは目でつくったので、形が変わったりします・・・
止まってるにはいいんですけどねww
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

コンプリート!!

KIKI、新型インフルエンザに感染しちゃいました!!
でも、普通に元気です☆
昨日の夜結構熱が上がったんですけど、今は36度5分くらいまで下がりました。
実は今日テストだったのに、休んじゃいました・・・
今週は学校行けないそうです・・・
テストいつうけるんだぁー!?

まぁ、それはいいとして・・・
ヘキガチャ、「アラジン」コンプリートしました!!
羞恥心の3人の口癖はリアルなのの方がよかったなぁ・・・
「ろっけんろーる☆」とか「ハッピース♪」とか「頑張んべ!」とか・・・
でもコンプできてよかった☆
他の人もみんななるべくかぶらずに出てきてほしいな♪

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |
