田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!



スポンサー広告 |

いろちゃんへのプレゼント☆

いろちゃんへのプレゼントができました!
っていうか、結構前から出来てたんですが、今日やっとラッピングが終わりました。
おくるみを作ろうと思って、80cm×80cmで切ろうと思ったら
間違えて80cm×50cm位に切っちゃったので、
フリースのベストと、帽子を作りました。
こんなかんじです☆
004_20091120223049.jpg   005_20091120223124.jpg
いろちゃんが人生を自分色に彩ってくれればいいな、と思って
色とりどりの布を使いました。
そして、いろちゃんが幸せになれるようポルポックスと
「ぴっぴっぴー!」の青い子をつけました。

ベストは1個きれいにできなかったのがあるのでそらくんにあげましたww
002_20091120223123.jpg
「ねえ、これにゃんなの?」
003_20091120223123.jpg
「たすけて・・・」
これを着てる間そらくんは腰が下がっていました・・・なぜ?ww

この週末に送ろうと思います☆
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

つるのさんおめでとー!!

今日、つるのさんの第四子「いろちゃん」が生まれてきてくれましたね!
いろちゃん、そして美紀さん、お疲れ様です☆
11月6日で「いぃいろ」って、すごいですね~

これから、出産祝いを作ろうと思ってます。
女の子なので、シュシュを作ります!
出来るのはいつ頃になるかわからないけど、
出来たら載せますね♪



まぁとにかくいろちゃん、これから自分らしく、
自分色の素敵な人生を送ってね☆
KIKIねーちゃんも自分色の人生を送れるよう頑張ります!


11月7日追記
出産祝い、シュシュはやめて、
可愛いフリースの布が見つかったのでおくるみを作ることにしました。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

We read ヘキサゴン!!

今日、「いちょう」のCDを見にCDショップに行くと、
「We Love ヘキサゴン2009」や、「つるのおと」が一緒に置いてありました。
そこの棚に、ヘキサゴンのキャラクターの絵本、
「We read ヘキサゴン!!」のポスター(かな?)が!!!
ヘキサゴンファミリーがアニメ風で書かれてて、すごくかわいい!!
なんか、「ご自由にお取り下さい」みたいに置いてあったんで、(書いてあったわけではない)
4枚ももらってきちゃいました。。。
008_20091103224644.jpg
画質が悪いです・・・
羞恥心の3人が前にいて、なんだか嬉しいです♪

ところで・・・
009_20091103224643.jpg
誰なのかわからない人がいるんです。
大将とモッキーナに挟まれてる女の子がだれかわかりません・・・
私はさとう里香ちゃんじゃないかと思うんですが・・・
あと、アンガの山根さんの横にいるのは誰かわかりますか??
私は失礼ですがほんっとにわかりません・・・
誰か、わかった方は教えてくださーい!!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
