田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!



スポンサー広告 |

君は夢で生きているか!?

今日家に帰ってくるとポスターみたいな紙が・・・
これは・・・っっ!!

君は夢で生きているか!?

ポスターでした!!
去年の「ヘキサゴン殺人事件」のポスターです!

母が「泣いてもいいですか」の予約しに行ったら、
ポイントを貯めたら貰えるポスターの中にこれがあったので、
貯まっていたポイントで貰ったそうです。
ど、どこに貼ろう・・・
今はる所がないポスターが既に一枚有るんですよ・・・
天井に貼っちゃおうかなぁ??



ところで、最近私のブログに出現するおじさん・・・
母が勝手に張り付けたおじさんです。
「ちょんまげ課長」さんです。
得意技は「ジャンピングカレー」だそうですが、まぁ気にしないでください笑
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

色々ありすぎてよくわからん・・・

今日は待ちに待ったヘキサゴンの日!
やっぱりヘキサゴンは癒されますね~
今日は遊助の「たんぽぽ」発売だし♪
もちろん昨日のうちにフラゲしてたんですが、
今日が発売日なのでね★

私は「海賊船」のを買いました。
もちろん「八月十日」目的ですが・・・
もうすごくかわいい!!
上地さんの夢見た海賊船に私も乗せて―笑
「おばあの家」で寝てる姿もすごく癒される~♪
CDジャケットも上地さんらしくてステキ☆



それにしても、、、、
今日のヘキサゴンいろいろありすぎじゃないですか??
頭の中ぐっちゃグちゃなんですけど・・・
え~と??
つるのさんの第2弾アルバム「つるのおと」が9月16日発売で、
そしてつるのさんのソロコンサートが10月29日に代々木であって??
で、来週は崎本クンとつるのさんの「泣いてもいいですか」が初披露で・・・
予約してないし・・・
ヘキサな二人のDVDも予約してないし・・・
え!?
代々木!?
ってあの代々木ですか??
ファミリーコンサートもまた代々木でするんですよね?
つるのさんのコンサートも代々木・・・??
代々木ってずっと見てると変な漢字・・・
あっつるのおとも予約しなきゃ!!

いろいろありすぎてもうなにがなんだか・・・
こんなに一気に情報出さなくていいのに~!!
混乱するじゃん!!


・・・

・・・


・・・混乱してるの私だけでしょうか??







未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

テスト終了!!

実は今日までテスト期間でした・・・
迷惑な期間だ・・・

頑張って勉強したんですけど、
今までで最低点取りそうな気がします・・・特に理科と数学・・・
全然できなかったぁ・・・
でもまあいいか♪
次がんばろー次!!



最近、母がよくこう言います。つるのさん呼び捨てで。
「そらくんはつるのが好きだなー♪」
つるのさんが好き??

・・・と思うことでしょう。
でも次の言葉を聞くと・・・
「そらくんつるのはよく食べるなぁ!他のは残すのに一気に食べるな!」

ここで分かった人はカンがいいです!

母の言う「つるの」とは、サザエオールスターズの時の呼び名・・・
つるのさん=カツオ
だから、そら君が好きなのはつるのさんではなくカツオの入った猫缶なんです!
他の人が聞いたらきっと「???」と思うことでしょう。

じゃあ「カツオ節」は「つるのさん節」になるのかな?
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

天下一品ラーメン☆

つるのさんが「つるっつるの脳みそ」で書いていた
「天下一品ラーメン」が鳥取に初めてOPENしたので、
今日食べに行ってみました~!!

昼の一時ごろに行ったんですが、すごい行列です・・・
002_20090613231506.jpg
30分くらい待って、やっと席に付けました。
ラーメンはこんな感じです↓
003_20090613231519.jpg
スープがすごくとろっとしていて、もはやスープというよりもタレ・・・??
のような感じでした。
すごく鶏ガラの濃厚な味がしておいしかったです!
麺も私はふと麺やちぢれ麺が好きなんですが、
ここの細麺はすごくスープと合っていて、絶品でした!


また食べに行きたいな♪

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

遊助「たんぽぽ」もうすぐ発売★

もう少しで遊助の「たんぽぽ」が発売ですね!
Music on TVでPVが流れてましたよ。
動画をYoutubeで探したんですが無かったのでこちらでどうぞ↓


遊助 「たんぽぽ」PV

紋付き袴で踊ってるのがすごくかわいいです!
発売楽しみですね★

未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 |

つるのさんおめでとぉー!!

「つるたけ日記」にも載っていましたが、
つるのさんに第四子が生まれるそうです!!
予定は11月だそうですよ★


つるのさんおめでとうございまーす!!
目標は5人ですもんね!
もうちょっとで目標達成だ~♪

名前はどうするのかしら・・・??
mixiで母が見た名前では、「あると」というのがあったそうですよ!
音楽つながりで、詠斗くんの斗で・・・
それいいかも!
血液型はB型かな??
でもBとBでOもあるっていうし・・・



・・・


・・・



とにかく11月が楽しみだぁー!!!


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |
