田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!



スポンサー広告 |

ま、まさか共演!!?が現実に!!!

今日はWELIVEHEXAGONの発売日ですね!
私はデラックス版を買いました。
その特典DVDに、「羞恥心投稿振り付けVTR集」って言うのがあるんですよ。
それになんと・・・

私たちのダンスビデオが!!

「羞恥心持って!羞恥心持って!」の後の
しゃがんでの「ドンマイドンマイドンマイドンマイ泣かないで~♪」のところです!
上から3、左から2個目の紺色のセーラー服の3人です☆
よければ探してみてくださいね♪


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ま、まさかのお返事が!!

今年、つるのさんに年賀状を送ったのですが・・・


 なんとお返事が届きました!!!

お返事

「いつもあんがとさん!!」
・・・っきゃーーーーーーー!!!
こちらこそあんがとさんですよーーーーーー!!


返事が来たのも嬉しかったけど、
何よりも嬉しかったのが、私の出した年賀状をちゃんと読んでくれたって言うこと・・・
頑張って書いて良かったなぁ・・・
つるのさんのファンでホントによかった!!
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

里田まいwith合田兄妹☆

DVD見てみたら、まいちゃんとmisonoちゃんだけで、
藤本さんが映ってないじゃないですかー!!



ちょっとちょっとー!!かわいそすぎじゃないですか~??
・・・と思ったら!!
アングルをかえてみたらちゃんといるじゃないですか~!
ってか合田兄メインで!



これも覚えなきゃですね!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

雪がパネーです・・・

こちら鳥取では再び雪が降りました・・・
降ったというかしかも積もりました・・・

003_20090113215123.jpg            002_20090113215104.jpg

うちのにゃんこそらくんをお外に出してみました♪

001_20090113215049.jpg

「・・・冷たいんですけど・・・」

家に入れようとすると怒るのに雪の上は歩きたくないらしいです(汗)
雪しかないのに・・・


肉離れの件ですが、ご心配かけてすいませんでした
今日、診察してもらったら、運動とかももうしてもいいことになりました!!
ホントにすいませんでした、あとありがとうございました!

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

肉が・・・離れました・・・

部活中に肉離れを起こしてしまいました!!!
なんか痛いなぁって思ってて、次の日朝起きたら
なんか痛さがパネー・・・
病院に行って診察を受けると、

「肉離れですね」

・・・肉離れって何??
※筋肉の繊維の束が収縮して噛み合うと発生するそうです。

歩くのもつらいし・・・
痛いし・・・痛いし・・・

「2、3週間は安静に」

部活も体育もしちゃダメなの??
※だめだそうです


一番つらいのは・・・
部活ができないことと

踊れないこと・・・
まだ「バイバイ」のダンス覚えてないのに~(泣)
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ま、まさか共演!!??

羞恥心・・・1stステージが終了しました。。。
・・・が、そのことにはあえてふれません。
泣きそうになるので。

今日見直して思ったんですが・・・
羞恥心の3人が踊ってる後ろで、(いや、横で?)
ダンスビデオが写ってますよね!!
あれ、私たちだと思われる人がいくつかいるんですよ!!
最後に共演できた!!!
やったぁ!!

・・・でもホントに私たちかどうかはわからない・・・
でも、90パーセントくらいの確率でどこかに写ってるはずです!!
紺色のセーラー服の和室で踊ってる3人組ですよ~!
クビ元のスカーフの色が羞恥心の色になってます!!
よければ見つけてくださいね♪
私は見つけられなかったけど(泣)
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

あけましておめでとうございます!!

年が明けました!
今年は2009年!!
今年も私は羞恥心ひとすじでっ!
頑張りますっ!!

・・・のでよろしくおねがいしま~す♪


ところで、31日から1日にかけて鳥取では大雪が降りました。
まるでスキー場のような銀世界・・・

003_20090101231813.jpg     006.jpg


・・・スキー場って都会の人行ったことあるのかなぁ??
ここは私の家の付近ではなく、祖母の家の付近です。
私の家の辺はもっと広大な田んぼが広がってますよ★

明日はいとことスキーにいってきま~す!!



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |
