田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!



スポンサー広告 |

つるパパはっけ~ん!!

ホントは年末は前の記事で終わるつもりだったんですが。。。
ヘキサゴンファミリーでつるのさんには「大将」と呼ばれている
品川祐さんのブログにこんなにほほえましいショットが!!

sinagawa


つるのさん宅に、上地さんと大将が来たときの記事。

p1000192_small.jpg

p1000193_small.jpg

       ( 品川祐さんのブログより)

つるのさんがえいくんやうーたんの歯磨きをしてあげてる~!!!
つるパパ・・・
素敵だわ。
かっこよすぎる!!

・・・と言うことで、今年最後の更新(となるはず!!)。
つるのさんの素敵なショットでした~
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

羞恥心な一年でした。

今年もあと少し・・・というか1日ですね~。

今年は今までの人生で一番充実した1年だったと思います。
羞恥心に出会って、ファンになって、お友達もたくさん出来て・・・
こんなに楽しかった1年はないっ!!!
・・・って思えます。
ホントに、みなさんありがとうございました。
これからも仲良くしてください!!
そしてずっと羞恥心を応援しましょうね♪


今日は、羞恥心3人の出演する「レコード大賞」と
つるのさんの出演する「ものまね紅白歌合戦」がありましたね。

「レコード大賞」は、のぞみちゃんがポニョを歌ってる時の3人が可愛かった・・・
・・・すいませんのぞみちゃんもかわいかったですよ(汗)
3人が歌ったとき、上地さんが「涙なんかは似合わない~♪」って歌ってるとき
つるのさんと野久保さんが笑顔で微笑んでてキュンっっ❤
そういえば、「羞恥心持って!羞恥心持って!!」で下に落ちる時、
つるのさん勢い付け過ぎてちょっと座っちゃってませんでした??
あとサビに入る時顔にマフラーが当たってた・・・
そういうのも生だからこそって感じでいいと思いません??
ちょっとしたアクシデントがあるのがいいかなぁ・・・と。

「ものまね紅白歌合戦」は、つるのさんのものまねは
「T.M.Revolution」のものまねでしたね~。
って言っても知らないんですが。
それにしてもつるのさんの歌はイイっ!!!
かっこよすぎるっ!!!
・・・あと、衣装がセクシーでした・・・や、ヤバい・・・
メイクがちょっと濃かったのが不満・・・つるのさんそのままの方がかっこいいのに~!!
でも見事勝利☆★できてよかったです♪


・・・こんな風に羞恥心のことがだいすきになるなんて思わなかったなぁ・・・
だいすきになったから、たくさんの人と出会えて、
嬉しい気持ちにたくさんなれて・・・
羞恥心をすきになって、ホントにホントによかった

これからも仲良くしてください!!
よろしくおねがいしますっっ!!!!!!

おまけにこれをくっつけときます♪



ダンスむずいんですけど・・・
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

リニューアルしました☆

ブログ名とテンプレート変えました!
気分です。思いつきです。
思い立ったら居ても立っても居られないB型の性格です。

リンク貼って下さってる方は変更お願いします。


ブログ名は、私が田んぼの中にいるんじゃないですよ。
家の周りが田んぼってだけです。
夜になったら人工の光は少ししかありません。
静かですよ~
きっとここに来たら目が良くなることでしょう。
緑ばっかり♪

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

「羞恥心」の奇跡の軌跡 追加あり

羞恥心の1stステージが終わるまであと少し・・・
そんな中、羞恥心を特集した雑誌が増えていますね。

私が買ったのは「月刊ザテレビジョン」!!
4ページにわたって羞恥心の結成から今までの事を特集しています。
お値段も320円とお手頃です。(笑)

ザテレビジョン1


写真もいっぱいです♪
ヘキサゴンの中での3人のいろいろな表情が見られます。

ザテレビジョン2


次は羞恥心のエピソードが詰まった年表です。
懐かしい写真がいっぱい♪

ザテレビジョン3

この記事で一番驚いたのは「泣かないで」と「我が敵は我にあり」の衣装のこと。
これは両方ともつるのさんの奥サマとつるのさんのスタイリスト、サトちゃんマンが
ベースのデザインを手がけたらしいんですよ。
衣装合わせはつるのさん宅で行ったんだとか。
そういえば、「泣かないで」と「我が敵~」は衣装の形似てるなぁとは思ってたんですよね。
そういうことだったのか!!

他にも羞恥心から弱虫サンタまでの衣装のエピソードがあって、
「あっ、そうだったんだ!?」って思うことがたくさんあります。
これは見る価値あると思いますよ!


ここからは追加です。
10月4日のライブのDVDが発売になりましたが、
そのジャケット画像があったの載せます。


welivehexsagon

かっこいい~!!
これは楽しみですね♪
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ヘキサゴン殺人事件!!

今日は「お台場探偵羞恥心ヘキサゴン殺人事件」のDVD発売日!!
スペシャルエディションを買いました。
まだDVDは見てないんですが、BOXのジャケットがヤバい!!
表は探偵っぽい格好で、これは見たことあったんですが、
裏が羞恥心Tシャツを着てて、3人ともむじゃきな顔で可愛いんですよ~!
BOXの中を見ると・・・

きゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
3人のどアップが!!!
きゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
そしてフォトスタンドをひらくと・・・
きゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
なんてステキな!!!
んっ??でもこれって何か見たことあるなぁ・・・??
あっ!!これ、TVfanに載ってたやつじゃん!
それでもすてきだぁ・・・☆

これを机の上に置いておけば勉強がはかどらないなぁ・・・
だって軽く30分は見つめていられるもんなぁ・・・
絶対だめよ!!KIKI!!!
未分類 | コメント:5 | トラックバック:1 |

フラゲしました!!

今日は「弱虫サンタ」の発売前日!!
予約してたので今日買うことができました!!
もちろん2種類☆
初回限定版とスペシャルプライス版両方です。

初回限定のトレカは・・・
じゃじゃーん☆
羞恥心3人勢ぞろい!!
つるのさんが向かって右向いてて野久保さんが頬杖ついてて
上地さんが口に人差し指付けてるポーズのやつです。
説明下手ですいません・・・
また写真撮ったらUPします。
違うのが当たった方はどんなのだったか教えて下さいね♪

曲も2曲ともいい曲だし、ジャケットの写真もとっても素敵だし・・・
最高だわぁ★

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

「何もかもが君だった」

羞恥心個々の活動の先駆けとなる、つるのさんの「何もかもが君だった」。
YouTubeで見つけたので載せます。
・・・が、「弱虫サンタ」のときと同じく、発売まで聞きたくない方は
お楽しみにとっておいてくださいね!
それではどうぞ♪



YouTubeで消されちゃってもこのブログでは見られるので☆
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

1stステージ終了

話は少し前に戻りますが、FNS歌謡祭で重大発表がありましたね・・・

「羞恥心1st終了」

・・・歌手としての羞恥心は、終了。
解散ではないということですが、CD発売やライブはないんだとか。

そのあとの「弱虫サンタ」、「陽は、また昇る」、「羞恥心」は
冷静に聞くことができました。
でもそのあと、部屋に行ってポスターとかCD見てると
涙があふれてきて・・・

ホントなら、これはそれぞれが活躍するための通過点だから、
悲しむことじゃないって思っててもやっぱり寂しくて・・・

でも今はだいぶ落ち着いてきました。
悲しむことじゃないですよね・・・?

たとえもうCD出さなくても、ライブをしなくても、
私はずーーっと羞恥心だいすきです。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

終わったぁ!中間テスト!!

最近全然更新できなくてすいません・・・
実は、テストが今日あったので、しばらくテスト期間中だったんですよ~。
。。。といっても、そんなに勉強したわけでは有りませんが(汗)

また母に「450点以上取れないとインターネット禁止!」って脅されて言われて・・・
1教科90点以上!?そんな無茶な・・・
今、数学と理科と英語がまったくワケわかんないんですよ。
だから自信無かったんですけど、やってみれば
数学と理科意外とイケる??
・・・英語は全くダメでした・・・わけわからん・・・
まだ返ってきてないんですけど、すっごく不安・・・
インターネットできなかったらつるたけ日記もお友達のブログも見られなくなるし・・・
だから急にコメントやブログの更新がなくなったら
450点以上取れなかったんだなって思っておいてくださいね・・・(泣)
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ホーム |
