田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!



スポンサー広告 |

PV見られましたか?

みなさん、「弱虫サンタ」のPVは見られましたか?
YouTubeで見つけたので載せます。
・・・が、「発売日までまだ見たくない!」なんていうひとは
お楽しみにとっておいてくださいね☆



「好きだよ」がかっこいいですよ~
発売、楽しみですね♪
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

いろいろありすぎてわけわからん・・・

今日のヘキサゴンでは、羞恥心の新曲、「弱虫サンタ」の初お披露目!!
どんな曲なんだろうな~・・・と、昨日からずっとドキドキしていたんです!
そしていつもどおりにヘキサゴンは始まり、
結果発表(今日3人とも成績よかったですね!)、
アナウンスクイズ、ドボンクイズ、早押しクイズ・・・といつもどおりに・・・
私はいつもどおりじゃなかったですが(笑)
そして弱虫サンタ!!
いっ、衣装ふわふわ・・・
すっ・・・す、素敵・・・
だっ、ダンスはどんな・・・!?
そして曲がはじまりました!!
かっこよすぎる~!!
「好きだよ」って「TEQUIERO」みたい!あっ、踊りも同じだ★
今回はつるのさんのパートが少ないなぁ・・・カップリングがあるからかな??


そしてコメントをしようと「つるたけ日記」を見に行くと・・・
コメアンに!!

KIKI〉

遊園地で乗りたいもの?

なんだろ・・


ベンチ。


きっ、KIKIって・・・私ぃ!?
あっ私だ!!!
私、昨日「遊園地では何に乗るんですか?」って内容のコメントしたんだ!
うっ・・・うれしすぎる~!!
奇跡だ・・・
絶対ないと思ってたから・・・


・・・今日はいろいろありすぎてなにがなんだか・・・
もうわけわからんなぁ・・・

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

つるのさんが優勝っ!!

昨日、つるのさんが「歌うま」に出演していらっしゃいましたね~。

まず最初に、「LOVE IS OVER」!
この曲は、私はあんまり知らなくて、聞いたことある程度なんですケド、
すっごく上手って言うのがわかりました!
つるのさんは声もきれいだし、歌自体もうまいし、
それになにか訴えかけるものがありますよね♪

次に「しるし」!
この曲もサビぐらいしか知らないんですけど、やっぱり上手ですよね!
男性の歌も女性の歌もきれいに歌って、ほんとにすごいと思います!

3番目は「M」!!
これは芸人歌うま(←芸人!?)でも歌ってらっしゃいましたよね。
なんだか、これが一番感動したような気がします・・・
つるのさんの奥サマの名前も「美紀」さんで「M」だからこの曲にしたのかな~と思うと・・・
でもMって失恋の曲なんですよね。
つるのさん失恋してないじゃん!!

そして決勝戦は「さよならの向う側」!
あっ、これも知らないんですけど、女性の曲なのにすっごく素敵に歌ってて・・・
かっこいいいぃぃいぃっぃいいぃい


TKO対まいちゃん対つるのさん・・・
優勝を勝ち取ったのは・・・

つるのさん!!!
おめでとうございまーす!!!


つるのさんは泣いて喜んでいらっしゃいましたね。
奥サマとの結婚式の資金にするそうですね。
そういうのを聞くと、なんかすっごく優勝が嬉しくなって・・・
KIKI、号泣。
母に「なんでそんなに泣くの?」と言われ笑われ写メを撮られ・・・
でもファンならウルッとはきますよね!!号泣はしなくても!!

つるのさんと奥サマの結婚式、良いものになるといいですね♪
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

つるのさんのいいとも!

今日はつるのさんがいいともに出演!!
・・・・・・でも、忘れてました・・・

学校から帰って(午後6時前)つるのさんの予定手帳(←!?)を見ると・・・

11/7(金) いいとも 
        太田総理


ほ~・・・太田総理見なきゃなぁ・・・

んっ!?いいとも!!!???
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

KIKI 「いいとも録った!?」
母   「なんで朝のうちに言っておかないの!?」

KIKI 「だって~・・・」

そして母はテレビをいじりだす・・・
すると今日のいいともが!!!

KIKI 「えっなんで~!?」

すると母は

母 「この赤ちゃんの写真見た時点でもう分かった。だからその時点で録画した!」

確かにこれはえいくん、うーたん、おーちゃんにそっくり!!
ファンなら分かりますねっ★
・・・って、うちのお母さんファンだったのか??
まぁとにかく、母が録ってくれててよかったぁ~・・・


最近私が母を羞恥心色に染めてる気がするなぁ~・・・
「羞恥心かわいいな~」とか言ってるし・・・
でもこれで羞恥心ファンが増えるならいいかな♪
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

今日のおでかけ

今日は文化祭の振り替え休日で休み!
午後、母と2人でおでかけしました☆

まずは近くの本屋さんに行って予約!
何かと言うと・・・もちろん!つるのさんの絵本「ぴっぴっぴー」!!
もう少しで発売なので危ないところでしたよ~。
いや、予約しなくても手に入るってのはわかってるんですが、
「羞恥心」のCD発売の時に予約してなくて初回が買えなかったのが悔しくて・・・
その時はまだファン歴もとても浅かったので予約とか考えてなくて・・・
だから何が何でも予約はするんです!!

そして本屋さんを出たとき・・・
母 「あっ!・・・予約忘れた!!」
今して来たじゃん、と思ったら・・・
母 「ノック、ビデオ予約してない!!」(「パンダが町にやってくる」のこと。)
おーーーーい!!!
時間を見たら・・・1時43分。
ガーン(T□T)
母 「あっケータイで見れる!」
よかった~・・・
・・・と思ったのも束の間、なぜか電波状態が悪く、
「パンダが町にやってくる」のチャンネルだけ映らない・・・
これはなにかのいやがらせなのか・・・?(;ω;)

そして大型ショッピングセンター[イオン]に♪(ここくらいしか遊ぶところがない・・・)
その中の専門店街を歩いていると・・・
あっ!!ちっちゃいボブソン!!
あっ!!マミーのぬいぐるみ!!
あっ!!ちっちゃいマミー!!
あっ!!ボブソンのキーホルダー!!
あっ!!マミーのキーホルダー!!
・・・全部買っちゃいました♪
今年のクリスマスプレゼントはこのぬいぐるみたちです・・・

ボブソンとマミーたち

他にもマミーの筆箱などいろいろあったけど、筆箱はすぐ汚れちゃいそうだったのでやめました。

つるのさんは(あ、つるのさんファンの子が)ボブソンって名付けてましたが
両方とも女の子なんですよね・・・(;^_^)




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ボブソンくんがやってきた!

つるのさんがブログでUPしてたクマチャン(ケアベア)。
我が家にも今日やってきました!
母が言うには、2ヶ月半遅れの誕生日プレゼントだそうです。

ケアベア

でもよく見ると・・・大きさ違う??
表情も・・・違う??
柄もビミョーに・・・違う??
しかもよく見たらMADE IN CHINA!?
これ・・・バッタもん??

。。。。。。まっいいか・・・
つるのさんもベッドに置いてるし・・・
私も置いておこう・・・

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

予約して来ました~

「弱虫サンタ」予約して来ました~!!
初回限定盤とスペシャルプライス盤両方♪
私としてはスペシャルプライス盤のほうのジャケットが好きですが・・・
でもDVDも欲しいしトレカも欲しいので両方買っちゃいました☆

・・・それにしても今月はDVDやら本やらいろいろ発売されて
お財布の中身がどんどん少なくなってくなぁ・・・
でも羞恥心のためだしいっかァ♪
このための出費ならいくらでもいいもんね~

みなさんは普通版とスペシャルプライス盤どちらを買いますか~??

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
