田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!



スポンサー広告 |

見~つけた!!

「我が敵は我にあり」の原曲を見つけました~



・・・歌ってる人・・・誰?
まぁそれはいいとして・・・
こんな曲なんだな~早く覚えなきゃ★
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

きゃ~!!!!(≧▽≦)

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
これは・・・・・・夢?
・・・だろうな~ありえないもんな~・・・
でもほっぺつねったら痛いしな~リアルな夢だな~・・・

・・・ん?もしかしてこれ夢じゃない??
じゃぁ・・・!?
岡山の美作大学の学園祭に行けるーーーー!!!!
つるのさんに会えるーーーー!!!!(・・・かもしれない)
つるのさんに会えなくっても姿を見られるーーーー!!!!(・・・かもしれない)
つるのさんと同じ空間にいられるーーーー!!!!
すっごくうれしい!!
もし会えたら倒れちゃうかもしれないな~・・・
母からこの話聞いただけで半泣きだったから・・・

この情報はお友達のブログで知りました。
ほんとにほんとに!ありがとうございます★

もしかしたら一生に一度かもしれないから思いっきり!
楽しんできま~す♪
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

つるの日記じゃないけどなんか気になる!気になってしょうがない!

羞恥心とは全然関係ないです。
気になって気になって仕方のないこの歌・・・
なんで・・・
こんなにかわいい人が・・・
カワイイ声なのに・・・
一回聞いたら頭から離れない・・・
何なんだこの歌!?



これも同じ人が歌ってる・・・
これも頭から離れないし・・・


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

えっ!そうなの?

ヘキサゴンのアルバムに収録されている、「グリーンフラッシュ伝説」。
これ羞恥心のだと思ってたんですよね~。
Paboのでした・・・「我が敵は我にあり」が羞恥心の新曲です。

それと・・・
「アブラゼミ」が何で4曲も収録されるんだ??って皆さん思いましたよね??
それは・・・
「アブラゼミ♀~大阪バージョン~」misono&ヒロシ
「アブラゼミ♂~東京バージョン~」AIRBAND
「アブラゼミ♀~大阪バージョン~」mai&タケシ
「アブラゼミ♂~東京バージョン~」AIRBANDfeat雄&直
という4曲だかららしいんです!!
タケシっていうのがつるのさんで、雄が上地さん、直が野久保さんだと思います!
maiは里田まいちゃんで♪
なんだぁ~
無意味に4曲も入ってるんじゃないのか~

楽しみだな~アルバム!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

終わったぁ期末テスト!!

あ、終わったのは金曜日なんですけどね・・・
色々してて更新が遅れました(汗)
4教科(体育・音楽・美術・技術家庭科)は夏休み終わってすぐに
テストが行われて、5教科(国語・数学・理科・社会・英語)は
金曜日に行われたんですね~。
4教科のうち美術以外は返されたんですが、
その体育の分からないところの埋め方が何ともテキトー!!
「オリンピックの100メートル(だったかな?)でメダルを取ったアメリカの選手は?」
みたいな問題で、そんなの全然知らなかった私は、
「え!?アメリカ?オリンピック??知らないって~でもなんか書いとこ・・・」
と思って消しゴムに
「ジョナサン」「マイケル」「デイビス」「ジョージ」
って思いつく外人のありそ~な名前を書いて転がす!!
すると「マイケル」に当たったのでもちろん回答欄に書いたのは「マイケル」。
ちなみに答えは・・・
なんと!「マイケル・フェルプス」だったんです!!
・・・なのに、「フェルプス」の方じゃないと×だったみたいで、減点されました・・・
そして5教科はまだ返ってきてないんですが、これは社会がヤバかった!!
「①~⑧の都道府県名を書きなさい。」って日本地図に番号がふってあるやつ。
それの⑤だけが分からなくて、
「も~なんで~他の都道府県なら分かるのに~・・・
 よし!!もう他の全部書いちゃお!残ったのが犯人(←?)だ!!」
と思ってそれ以外の46都道府県を全部記入!!
でもそこだけなぜかきれ~に分からない・・・
「え!?も~わからん!しらん!!」
って思いかけてたら頭に「三重」が・・・!
そうです、犯人(←?)は三重だったのです!!

・・・って・・・なんでこんなに頑張ってるかと言うと、母に
「期末テスト合計が、平均点の100点以上じゃなかったら羞恥心禁止令だすよ。」
って脅されてるからです。
テストが返ってくるのが怖い・・・
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
