田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!



スポンサー広告 |

アラジン「陽は、また昇る」!!

↑のCD&DVD、買えましたぁ
神原さん・・・ドボン!?しかも何回も!!
それにしてもつるのさんかっこよす


トレカは・・・(どきどき・・・)





じゃーん!!!
羞恥心の3人っ!!
野久保さんと上地さんがつるのさんをはさんでるやつです
野久保さんはこんな顔・・・→
つるのさんはこんな顔・・・→
上地さんは・・・なんだかエロい顔・・・

他にはどんなトレカがあるんだろ??
他のが当たった人は教えてねっ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

陽は、また昇る!上地雄輔物語!つるっつるの脳みそ!

↑のタイトルのは、買うもので~す
まず、「陽は、また昇る」
Paboと羞恥心のコラボ!!!
日本を元気にする応援歌です。
動画でフルバージョンを見つけました~
歌詞もついてるので歌ってみてください!

そして、「上地雄輔物語」
買う予定はなかったんですが、(ごめんなさい・・・)
つるのさんおすすめらしく、
「それなら買っちゃおう!!」
ということで・・・
さらに「つるっつるの脳みそ」
つるのさんが初!本を出します!
エッセイです。
つるのさんはいろんなとこに引っ越しとかしてるし、
夢を確実にかなえて行ってる人だから
とてもいい仕上がりだろうなぁって思います。
つるのさんは文章力もありますしね♪
作詞もしたことあるし・・・
あっ!
作詞で思い出したんですが、
つるのさんの組んでいるバンド「太陽の衝動」の
「愛しのあの娘」が収録されている
CDを買うことができました!
やっぱりつるのさんの歌唱力はパネーです!!!
こちらも動画を見つけたので聞いてみてください♪

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

お台場冒険王に行った人たちへ&こんなこと、ありませんか?

冒険王で本人が見れた人たちへ!中に入れなくっても行った人たちへ!
まず本人たちが見れた人たちへ!!
あなたはとてつもなく運のいい方です。
だから、これからもずぅ~っと羞恥心ファンでいて、
羞恥心の3人に運のよさを分けてあげてください!!
そして行った人たちへ!!
あなたは少なくても運はいいかたです。
羞恥心の3人がいる所に、行けるんだけら・・・
会えなくても、行けるような状況にいれるんだから・・・
だから私のような行くことさえできない人たちのためにも!
楽しんできてください!
そして羞恥心の3人をとにかく応援してあげてください!

ところで最近思うんですが、みなさんはこんなことありませんか??
・「集中しろ!」が「羞恥心」に聞こえる。
・「習字」が「羞恥」に聞こえる。
・「嵐」が「アラジン」に聞こえる。
・英語で「8」といったとき思わずつるのさんの長男、えいくんを思い浮かべてしまう。
・「きりーつ。」が「チョリーッス」に聞こえる。
・誰かが「問題!」と言うと思わず「ヘキサゴン!!」と叫んでしまう。
・「着」、「差」などの字を書くとき、「羞」と書いてしまう。
・あめかんむりの漢字を書くとき、つるのさんの本名「野」の「」を書いてしまう。
もしかして・・・私だけ??
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いいじゃん!・・・いいじゃんっ!!

前から気になっていた。見るたびににやけていた。
それは・・・CDショップの羞恥心泣かないでのポスター。
欲しい・・・欲しい・・・絶対もらってやる・・・
ず~っとそう思っていた・・・


そして今日!!
ついに店員さんに言ってみることにした!

KIKI)あの~・・・すいません・・・
店員1)あっはい?どうされましたか!?
KIKI)え~っと・・・そこのとこに掲示してある羞恥心のポスターなんですけど・・・
    掲示期間終わったら頂けませんか・・・?
店員1)え?あ、はぁ・・・?
店員たち)あの・・・羞恥心の・・・はい・・・あぁ・・・
店員2)あ~・・・ちょっとむりですねぇ~・・・
KIKI)あ・・・そうですか・・・すいませんでした・・・ありがとうございました・・・


無理でした。
分かってたけど・・・
「言ったらもらえる可能性もちょっとはあるけど言わなかったら
 絶対もらえることはないんだ!なら言ってみることにしよう!」

すごい覚悟の上だったのに…
アラジンの時は絶対貰ってやるーー!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

私の(ほんとに自由な)自由研究

さぁ!
準備するものは分度器1つ。
そしてつるのさんの写真が貼ってあり、CDが置いてある私の部屋へ。
それでは実験を始めます。

<実験目的>
どのくらいの角度から見るのが、つるのさんが一番かっこよく見えるのかを
調べるため。

<実験方法>
単純に分度器を当てて測る。

<調べるもの>
羞恥心CD、泣かないでCD、Cawaii!のどアップ、Cawaii!の表紙

<注意>
あくまでも正面が一番かっこいいが、どれ以外で一番かっこよく見えるところを探します。

<実験結果>
羞恥心CD・・・・・40°
泣かないでCD・・・・・50°
Cawaii!のどアップ・・・・・55°
Cawaii!表紙・・・・・40°

<感想>
どこから見てもかっこよかった。
私の意見なので違うと思う人ごめんなさい。
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |
