田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!



スポンサー広告 |

泣かないでダンスビデオ撮るぞー!・・・収録編。

録りました!
泣かないで!
合計5回とったんですが私がハプニングを起こした回数・・・3回。

1回目
1番と2番の間の間奏で、ターンしてずっこける。
畳の部屋だったのでまぁ~すべるすべる。
意識は上にあるのに体だけ下に落ちた感じでした。
魂が抜けるってあんな感じだと思います。

2回目
TEQUIEROのときに、かぶっていた麦藁帽子に手が当たって、
危うく落としそうになる。
しかもそのあとずっと踊り続けたので、帽子が変だった。

3回目
踊りは成功したものの、電気をつけていなかったので
暗くて顔がよく分からない。

4回目
最後の「ほら心の季節が」のとき、すべって横にいた友1,2を
笑わせてしまった。

5回目
やっと成功・・・

1回目のずっこけは、ハプニング大賞とかに出したら大賞取れたと思います。
出そうかなぁ・・・(笑)
002.jpg


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

泣かないでダンスビデオとるぞー!・・・準備編。

泣かないで・・・ダンスビデオ撮らないと!!
前も・・・録ったんです。送ったんです。ボツられたんです。
だから今回こそ!!
私の通ってる学校は制服セーラーなので、(しかも田舎くさい。)
前はセーラーでリボンの色を変えて羞・恥・心にしたんですが、
いまは夏服で半そでブラウスにスカートだけなんです。
だから衣装どうしようかな~と思ってたら、
母が赤青黄のネクタイ作ってくれました。
それと、何もないのに頭に手のっけるのもおかしいので、
帽子を100均で買うことにしました。
でも今の季節の100均といえば・・・
むぎわら帽子。
ただでさえ田舎くさい制服にむぎわら帽子。
経済的に100均じゃないといけないんですよね~・・・
中学生ですから・・・
月曜日に撮って送るつもりです。
この次のヘキサゴンを見逃すな!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あぁ~!!

ちくしょう・・・
きのう更新してなかった・・・
毎日更新目指してたのに・・・
が~ん・・・

でも、そんなことも吹っ飛ぶような嬉しい事件が・・・
な、なんと「泣かないで」買えたのです!!
かっこいい~!!
かわいい~!!
さて、トレカは・・・何がでるかな、何が出るかな・・・
じゃ~ん!
上地さん~・・・
・・・ここで友2に電話。

KIKI)トレカ何出た??
友2)つるの~・・・
KIKI)きゃー!!!やったぁうっそぉ~!!
    うち上地~!!
友2)えっやったぁ交換しよぉ~!!

ということで、明日つるのさんのトレカが手に入ることになりました~!
わぁい!!
踊り覚えなきゃ~!
今回は難しいよ~・・・
でも!頑張って覚えて、ヘキサゴンのダンスビデオに今度こそ
選んでもらえるよう、がんばります!!!

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

わたしのつるの生活。

私は、生活のほとんどがつるのさんに関わっています。
・毎日つるたけ日記を見て1日1回はコメントをしている。
・毎日羞恥心・泣かないでを歌って踊っている。
・つるのアルバム・・・略してつるアルを作って眺めている。
・毎日寝る前に羞恥心を2回も聞きながら私のつるたけ日記・・・
 その日のつるのさんのことを日記に書いている。
・寝る前に、つるのさんの写真を眺めている。(しかも話しかける。)
・学校に行く前にも、同じく眺める。(また話しかける。)
・TVはつるのさんが出ないのなんかほとんど見ない。

よく、「ヲタクだね」って、いわれます。
そうかなぁ・・・?(・・*)。。oO(考え中)
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

教室で踊る3人組。

私は、学校でいつも羞恥心&泣かないで踊ってます。
友1と友2と私で。
それには、こんなワケ(?)があります。

友1)羞恥心おどろぉ??
私)誰と??
友1)ゥチと友2とKIKIで。
私)オッケ~!

友2)誰が誰する??ウチは上地がいい~!
友1)ウチも~!
私)私はつるのがいいな~
(友達と話す時はなぜか名字で呼ビステ。ごめんなさい。)
友1)じゃんけんで勝った人から好きなの選ぼ~!
友1&友2)ウチは野久保だけはいやだから。
(なぜ・・・?)
みんなで)じゃんけん・・・ぽん!
私)ま、負けた・・・
友1&友2)はいっ、野久保決定~!
       じゃぁうちらも決めないと・・・じゃんけん・・・ぽん!
友2)やった~!勝った!!ウチ上地~!!
友1)じゃあウチはつるのか・・・

ということがあったのです。
なんか野久保sが嫌われてる感ありますが
私はつるのsの次くらいには好きですよ。

野久保sになって、いいことが1つありました。
踊る時、つるのsの肩に手のせたり出来るからです!
(やっぱりつるのs系かよ!)
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

やっと解放された・・・

テスト終わりましたっ!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
でも・・・これからは部活があるんです・・・
頑張らなくっちゃ!!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

そうだ
みなさんに(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪があるんです・・・
人が多いとこで、いや鳥取人少ないけど、
まぁその中でも人が多いとこで、
「羞恥心」とか「泣かないで」とか「つるの剛士」とか・・・
言わないでくださいっ!
聞くたびに、心臓が・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー
どきゅんっ!てなるんです・・・
医学的な根拠はないですが、
あれは絶対心臓に悪いです・・・寿命縮みます・・・
お願いします・・・(ρ_;)・・・・ぐすん
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

つるのさん大好きです❤

今日もかっこよかった~!
羞恥心の中では上地さんが人気有るけど、
私は絶対つるのさん!
つるのさん、または羞恥心が好きな方
ぜひお友達になって下さい!
ここは鳥取・・・田舎なので
民放3局しか映りません・・・
なのでつるのさんが出てる番組も見れないことも多いんです・・・
都会に住んでいる方はぜひ情報をっ!

でもホントはこんなことしてる場合じゃないんだよね~
明日中間テストだもん・・・
良い点取れるように頑張らなきゃっ!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
