田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!



スポンサー広告 |

お知らせ


新しいブログ

http://ameblo.jp/kiki810/



申し訳ないですが、今までのブログとは全然違う感じになると思います。
今まではちょっとキャラ作ってましたしね

オタクであきっぽいやつですが絡んでくれる方はよろしくです
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

卒業

中学卒業しました。
泣くかと思ったけど泣かなかったワロスww

仲良くしてくれたいつめんのみんなありがとう!
つーかこれからも仲良くしよーね!


ごめんなさい、
ここからのことちょっと伏せたいんで伏せます。
ホントは伏せちゃだめなんだと思うけど。
でもそんな堂々とかけるほどの勇気はないみたいです、今から勇気振り絞って書きます。
続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

また歌いやがった・・・



だって、
かっこよかったんだもん・・・

原曲様汚しただけで終わったけどさ・・・


受検まで投稿我慢します
多分
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

勉強しなくては

いけないのに・・・

なぜだろう、


新しく動画を投稿した。
「モザイクロール」歌ってみてしまった。
だめだこの季節ダメだ。
喉の調子悪すぎる。
残念な結果になった。
かわいそうに。


あーあ、かわいそ・・・
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

Rinと一緒にmagnet

ちゃんとRinと一緒にmagnetとりました!
台詞がアウトなようなセーフなようなセウトなような感じですが気にしないでwww

それにしてもうちら、声質合わんなぁ・・・
画像は、お互いRinはぼっちが、ぼっちはRinが描きました。
色はうちが塗りました。
絵が下手?知らん
Rinには描き直そうって言われたけど押し通しましためんどくさいから
ん?あれ、Rinどうしたのこんな夜中に・・・
え、ナニ持ってるん!?ちょっ、
あっ、あ(ry
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
